いぐさのかご展

いぐさのかご展がはじまりました。

「いぐさのかご展」
2月13日(土)~2月21日(日) 月曜日休み

12:00~20:00 (最終日は19:00まで)

場所 pieni ecole&cafe  

          岡山市北区出石町1-8-1 1F
出石町のpieniにて、

pieniのもじゃもじゃのおばさんこと

ヒデミさんは私の学生時代の恩師でもあります。
まだかごは誠意制作中ですが、定番はもちろん

1点物みたいなものもあります。
私は会期中、雨が降ると出没します。

小雨だとわかりません。前日からめっちゃ雨が降って、

「いぐさのかご展」
2月13日(土)~2月21日(日) 月曜日休み

12:00~20:00 (最終日は19:00まで)

場所 pieni ecole&cafe  

          岡山市北区出石町1-8-1 1F
今週の土曜日からです。
出石町のpieniにて、

pieniのもじゃもじゃのおばさんこと

ヒデミさんは私の学生時代の恩師でもあります。
まだかごは誠意制作中ですが、定番はもちろん

1点物みたいなものもできるだけ持っていこうとおもいます。(会期後定番化したらスミマセン)
私は会期中、雨が降ると出没します。

小雨だとわかりません。前日からめっちゃ雨が降って、明け方やんだけど今日は1日湿度高いなーといった日は居るとおもいます。

それと20日の午前中は天気に関わらずお邪魔しています。
お近くに来られることがありましたらぜひお立ち寄り下さい。

どうぞよろしくお願い致します。明け方やんだけど今日は1日湿度高いなーといった日は居るとおもいます。

それと20日の午前中は天気に関わらずお邪魔しています。
お近くに来られることがありましたらぜひお立ち寄り下さい。

どうぞよろしくお願い致します。 

    
 


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です